出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

Pocket Wi-Fiの代理店はじめました

先日、ケータイの代理店やりたいなあ…と呟いたところ、コンビニ社労士の安 紗弥香さんがPocket Wi-Fiの代理店を探している方をお繋ぎいただき、代理店契約を結ばせていただきました。

これ、かなり凄いです。
月額4,500円+消費税で2年契約等の縛り無し
=いつ解約しても違約金はかかりません。

4,500円の中には契約期間中ずっと使える保険も入っているので、万が一水没しても無料で交換できます。紛失も6ヶ月の間に1回までなら4,500円+税で新しい端末を送ります。
※本体に対しての保険なので、SIMカードがダメになった場合は再発行手数料4,000円+税がかかります。

そして一番凄いところが…
速度制限ありません!!

よくある、月間は無制限だけど3日間で何GBまで使うと1日制限かかるとかもないので完全無制限です!

さらにPocket Wi-Fiの機種はSoftBankの303ZT!

f:id:Fuyuchan:20170731155435j:image
①大型液晶パネルで誰でも直感的な操作が可能!

②同時接続14台!スマホ、PC、ゲーム機等、複数人でも利用可能!

③2,700mAhの大容量バッテリーで移動中や長時間利用も安心!

④次世代Wi-Fi規格「IEEE 802.11ac」
※8.5GHz※9帯に対応!

僕は今WiMAXを使っているのですが、即乗り換えることにしました(^^)
ハッキリ言って条件が良すぎます。
僕はdocomo、au、SoftBankで働いてましたが、ショップとかで普通にWi-Fi買う人が可哀想に思えてきました。これはもっと広めねば。Pocket Wi-Fiで損する人を減らしたい。
こんなに良い商品の販売代理店になれて嬉しいです\(^o^)/

Pocket Wi-Fi検討中の方は電話でもメッセージでも説明をしますのでぜひご検討ください♪

■注意事項
※海外では使えません。
※端末本体は新品ではなくリサイクル品となります。
※充電器はコードは付いてますが、さきっちょのコンセントを挿す部分は付いていません。
※初期費用として、手数料4,500円+2ヶ月分の料金の支払いが必要になります。
※支払い方法はクレカ払いor請求書払いになります。
※容量無制限ですが、ずっと動画を垂れ流すなどの大容量通信をし続ける場合は、キャリア側が緊急停止をかけてくる場合はあります。
これは、違法ファイルのダウンロードの取り締まりが厳しくなっているためです。
100GBやそこらで止まることはありませんが、万一制限が発生した場合は代替機をお貸ししております。
代替機は2,000円+税となります。
制限がかかったとしても翌月には解除されます。

 

■ブログ主プロフィール
とだて ふゆき/イベントシェアハウス縁オーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年7月、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年1月、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・2017年9月、葛飾区四ツ木にイベントシェアハウス縁をオープン予定。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。


■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・とだてふゆき公式LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントカフェオーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/