出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

とだてふゆき起業2周年記念パーティーレポート

7月1日の昨日で起業して2周年になりました。

2年前のイベント専門カフェオープン当初には

『あいつには無理』
『毎日イベントやるとか無理』
『通常営業やった方がいいんじゃないの?』
『夜数時間しか営業しないとか舐めてる』
『24時間働け』
『半年で潰れる』
『なんだあのiPadは』

…と、色々言われましたがなんとかやってこれました。

それもこれもイベントに参加してくださる方や、主催してくださる方や、場所を貸してくれる方、みなさまのおかげですm(_ _)m

f:id:Fuyuchan:20170702054456j:image

昨日は昨年に引き続き周年記念パーティーを開催しました(^^)

 

今日の結婚式の影響か、昨年よりも人数は少なかったですがその分濃厚な時間が過ごせました(*´∀`*)

f:id:Fuyuchan:20170702054604j:imagef:id:Fuyuchan:20170702054612j:image

パン職人のなこちゃんからは自家製メロンパンをいただきました!

f:id:Fuyuchan:20170702054643j:image

2年前の僕の起業してから初めてのスタッフをしてくれたえんどーちゃんからはスパークリングワインのプレゼントいただきました!

f:id:Fuyuchan:20170702054743j:image

同い年でアマチュアバーテンダースクールの繋がりがあるさくらこからはお花とオシャレなコップをいただきました!

f:id:Fuyuchan:20170702054842j:image

めっちゃオシャレです(^^)

f:id:Fuyuchan:20170702054909j:image

パーティー中に小原さんから何か届きました。

 f:id:Fuyuchan:20170702054949j:imagef:id:Fuyuchan:20170702054953j:image

開けてみると…

f:id:Fuyuchan:20170702054959j:imagef:id:Fuyuchan:20170702055003j:image

 中から2のケーキが∑(゚Д゚)

ケーキいただきました!

f:id:Fuyuchan:20170702055108j:image

石井ちゃんからいただいたスパークリングワインはこれで何本目だろうか…(>_<)

 

みなさまプレゼントありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

f:id:Fuyuchan:20170702055242j:image

料理は安定のあやの( ´ ▽ ` )ノ

 f:id:Fuyuchan:20170702055302j:imagef:id:Fuyuchan:20170702055308j:imagef:id:Fuyuchan:20170702055307j:imagef:id:Fuyuchan:20170702055309j:imagef:id:Fuyuchan:20170702055311j:image

シンプルに見える玉子焼きが実はめちゃくちゃ美味いんです(*´∀`*)

f:id:Fuyuchan:20170702055428j:image

集合写真は2です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Fuyuchan:20170702055407j:image

 つかぽんが集合写真取り終わって終了する直前になんと今日の結婚式参加できないからとわざわざご丁寧にご祝儀を持って来てくれました(´;ω;`)

つかぽんありがとう!

 f:id:Fuyuchan:20170702055550j:image

スタッフと何故か石井ちゃんに挨拶を最後してもらいました。

f:id:Fuyuchan:20170702055626j:image

スタッフだけの写真♪

 

みなさま本当にありがとうございました!

3年目もイベントによって出会いを提供していき、色々な人の世界を広げていきます!

 

 

 

■ブログ主プロフィール
とだて ふゆき/イベントカフェオーナー
・年300回の多種多様な尖ったイベントを開催する日本で唯一のイベント専門カフェを運営
・1986年生まれ。新宿在住。高校卒業後に上京し、転職13回&引越20回。
・2012年、自殺を決心するが思いとどまる。
・2014年、会社と自宅の往復しかしていない毎日の中で数少ない友人に誘ってもらい初めてバーベキューのイベントに参加し、その後も半年間ほぼ毎日イベントに参加して自分の世界と価値観が広がっていく。
・2015年、イベントを通じて人と人を繋げていきたいと考え、中目黒にイベント専門カフェをオープン。
・2017年、イベント専門カフェを高田馬場に移転。
・今後はイベントシェアハウスをオープン予定。
・バドミントン、フットサル、人狼、ラーメン、猫が好き。
・最近の人気イベントは、猫カフェ貸切もふもふ人狼ゲーム会や、AV女優さんをゲストに迎えての下ネタ飲み会等。


■今後のイベント情報
・とだてふゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/Fuyuchan024/events/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

・とだてふゆき公式LINE@
@tbk5917w
https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎、基本フォロー返し)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントカフェオーナーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/