出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

日本一の居酒屋

てっぺん渋谷女道場の店長に7月から就任する、児玉えりちゃんにリスカフェに来てもらいお話をしました(^^)

f:id:Fuyuchan:20170525190301j:plain


えりちゃんは今、100人とビジョンコミニケーションをしている最中です。


ビジョンコミニケーションとは

100人に自分の夢を話し、相手の夢を聞く。

というものです。


えりちゃんの夢と僕の夢の実現のために近い部分もあって話が止まらなくなり時間が足りなかったです( ´ ` )


えりちゃんの夢や、てっぺんに入ったキッカケが聞けてよかった!


お互いに頑張っていきたいと思いました。

えりちゃんありがとうございます\(^o^)/


今後のイベント情報

・とだてふゆきイベント掲示板(Facebookグループ)

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/


・とだてふゆきツイプラ

http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark


■SNS

・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)

https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50


・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎)

https://twitter.com/fuyuchan024


・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)

http://instagram.com/fuyuki_todate


インタビュー記事

▪︎keyPage2016年)

http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/


▪︎アナザーライフ(2015年)

https://an-life.jp/article/719


▪︎まじまじパーティー(2016年)

http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13


ブログ

友達ゼロでも友達ができる!友達作りイベントプロデューサーとだてふゆきブログ

http://fuyuchan.hateblo.jp/