出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

フォアグラ鴨白湯ラーメン食べて来ました。

新宿御苑前駅徒歩3分のところにある野菜を食べるラーメン屋さん

 

「麺や庄のgotsubo」

f:id:Fuyuchan:20170525131256j:image 

期間限定でフォアグラ鴨白湯ラーメンが食べられるんですが、店長より今日が最終日になりそうと連絡が来たので、僕が主催している平日ランチ部で募集して行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

 f:id:Fuyuchan:20170525131325j:image

 

フォアグラを炙っていて店内にいい匂いが立ちこめます。

f:id:Fuyuchan:20170525131427j:image

 

そしてこれがフォアグラ鴨白湯ラーメン!
1,290円

 f:id:Fuyuchan:20170525131344j:image

ラーメンとしては少し高く感じるかもですが、食べると安いと感じます。

一緒に行った方で、ラーメンに興味ないという方と、日本全国旅して色んなラーメン食べたという方がいたんですが、生涯No.1ラーメンと言っていました(^^)

f:id:Fuyuchan:20170525131401j:image

本当に美味すぎます(T . T)

普段スープは飲み干さない僕が飲み干してますw

 f:id:Fuyuchan:20170525131639j:image

ごちそうさまでした\(^o^)/


■今後のイベント情報
・とだてふゆきイベント掲示板(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

・とだてふゆきツイプラ
http://twipla.jp/users/Fuyuchan024#bookmark

■SNS
・とだてふゆきFacebook(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/fuyuki.todate.50

・とだてふゆきTwitter(フォロー歓迎)
https://twitter.com/fuyuchan024

・とだてふゆきInstagram(フォロー歓迎)
http://instagram.com/fuyuki_todate

■インタビュー記事
▪︎keyPage(2016年)
http://keypage.jp/interview/todatefuyuki/

▪︎アナザーライフ(2015年)
https://an-life.jp/article/719

▪︎まじまじパーティー(2016年)
http://www.mazimazi-party.com/entry/tensyoku13

■ブログ
・友達ゼロでも友達ができる!友達作りイベントプロデューサーとだてふゆきブログ
http://fuyuchan.hateblo.jp/