出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【2000円で10時間飲み放題】リスカフェオーナー就任記念&第5回ふゆちゃん友達感謝祭!

f:id:Fuyuchan:20161012132043j:plain


【2000円で10時間飲み放題】リスカフェオーナー就任記念&第5回ふゆちゃん友達感謝祭!


2017年1月より、これまで1年半やって来た中目黒アロマカフェから、高田馬場リスカフェに移転します( ´ ▽ ` )ノ



まもなくFacebookの友達の人数が4000人になるので、1000人・2000人・2500人・3000人の節目の時に開催している友達感謝祭を行います!


実は第1回友達感謝祭の会場はリスカフェです…!戻ってきました( ´ ▽ ` )ノ


毎日イベントをやっているおかげでいろんな方とお友達になれて本当に感謝しています!


今回も個性豊かな素敵な友人を集めてごちゃ混ぜして繋げたい!


参加費2000円+持ち寄り1品で11時〜21時までの10時間出入り自由で飲み放題です♪


食事の用意はしませんので、持ち寄りは1000円以上のみんなでシェアできる食べ物か、ワインや日本酒や梅酒等を持って来てもらえると嬉しいです\(^o^)/

手料理も歓迎!

ポテチとかうまい棒とかのスナック菓子はダメです(>_<)


1人参加が不安な方や、僕に友達を紹介したいという方はお友達誘っても大丈夫です。自慢の友達を紹介してください♪

但し僕の友達の紹介がない方の参加は申し訳ありませんが今回もお断りとします(>_<)

〇〇さんの紹介で来ましたーというのは参加NGです。紹介者の方からふゆちゃん宛にメッセージ等で、〇〇さんを紹介しますと事前に連絡が必要です。

僕の友達から紹介された方なら安心ですので( ´ ▽ ` )ノ


来てくれた方々が安心して安全に楽しんで繋がっていただけるようにしたいのでご協力をお願いします\(^o^)/


感謝祭は普段と違いキャンセルフリーなイベントなので、来れそうな方は気軽に参加ボタンを押してください♪

来れなくなった場合でも本イベントは連絡不要なゆるーいイベントです( ´ ▽ ` )ノ


【日程】

1月2日(月)


【時間】

11:00〜21:00


【会費】

2000円+持ち寄り一品

※持ち寄りは1000円以上のものでお願いします。スナック菓子はご遠慮ください。


【場所】

リスカフェ


【住所】

東京都新宿区大久保3-9-5都営西大久保アパート1F


【最寄駅】

山手線 高田馬場駅 徒歩7分

東西線 高田馬場駅 徒歩10分

副都心線 西早稲田駅 徒歩7分


※注意※

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・万が一変な人(周囲の人を不快にさせる人)がいたら追い出すので教えてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ふゆちゃんイベント掲示板

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

イベントの告知はこちらでしています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■