出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

敬語禁止!タメ口飲み会

f:id:Fuyuchan:20161010203819g:plain



タイトル通り、年齢、性別、国籍、学歴、社歴、役職、立場を問わず、初対面からいきなりタメ口で話す飲み会ですw


やっぱりタメ口で話す人と、敬語で話す人との距離感って違うと思うんですよね。


社会人になると、基本敬語が当たり前で、タメ口で話せる友達を作れる人ってある程度コミュ力が高い人だと思います。



ただいきなりタメ口は僕もキツイので、とりあえず最初に自己紹介のアイスブレイクをして、それが終わったらそこから先はタメ口で話す感じにします(^ ^)


タメ口飲み会が終わった後もずっとタメ口で話せる仲になれると良いですね(゚∀゚)


タメ口で話せる友達が欲しい方はぜひ来てください\(^o^)/


【日程】

10月27日(木)


【時間】

20:00〜22:30


【料金】

2500円(2h飲み放題)

※タメ口での交流が目的なので食事はありません。


【場所】

中目黒アロマカフェ


【住所】

東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山2F


【最寄駅】

東横線日比谷線 中目黒駅より徒歩7分


※注意※

・各種勧誘目的での参加はご遠慮ください。

・アイスブレイク後は敬語禁止です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ふゆちゃんイベント掲示板

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

イベントの告知はこちらでしています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■