出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

FF飲み会〜興味ないね〜

f:id:Fuyuchan:20161004215044p:plain



命… 夢… 希望… どこから来て どこへ行く? 


ファイナルファンタジー好きな人集合!

みんなでFF語りましょう!


初参加&1人参加でも大丈夫!

FFが好きという共通点があるのですぐに仲良くなれます( ´ ▽ ` )ノ

最初のアイスブレイクでは1人づつ、自己紹介に加えてFFの何作目が好きか、どのシーンが好きか、どの音楽が好きかを言ってもらいます♪


ちなみに主催者はFF6の世界崩壊後のフィールド曲「仲間を求めて」が好きです(^-^)

あとバニシュデスのコンボw


「思い出したことがあるかい」

「子供の頃を」

「その感触」

「そのときの言葉」

「そのときの気持ち」

「大人になっていくにつれ」

「何かを残して何かを捨てていくのだろう」

「時間は待ってはくれない」

「にぎりしめても」

「ひらいたと同時に離れていく」

「そして…」


って最後にみんなで言えたら良いと思いますw


【日程】

12月1日(木)


【時間】

20:00〜22:30


【料金】

3000円(2h飲み放題&お菓子付き)


【場所】

中目黒アロマカフェ


【住所】

東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山2F


【最寄駅】

東横線日比谷線 中目黒駅より徒歩7分


※注意※

・各種勧誘目的での参加はご遠慮ください。

・参加条件はFFが好きな方に限らせていただきます。

・主催者は1〜9までしかやっていないので10以降の話はわかりません。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ふゆちゃんイベント掲示板

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

イベントの告知はこちらでしています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■