出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

MOTHER2飲み会〜おとなもこどももおねーさんも〜

f:id:Fuyuchan:20161003190110g:image

 

MOTHER2好きな人集合!
みんなでMOTHER2語りましょう!

初参加&1人参加でも大丈夫!
MOTHER2が好きという共通点があるのですぐに仲良くなれます( ´ ▽ ` )ノ
最初のアイスブレイクでは1人づつ、自己紹介に加えてMOTHER2の好きなところを言ってもらいます♪

ちなみに主催者は「致命的なダメージを受けても、カウントが0になる前に回復するか敵を倒せば大丈夫な斬新なシステム」が好きです(^-^)

ハロー!そしてグッドバイ

って最後にみんなで言えたら良いと思いますw

【日程】
11月13日(日)

【時間】
18:30〜21:00
(18:15開場・20:30ドリンクL.O)

【料金】
3000円(2h飲み放題&お菓子付き)

【場所】
中目黒アロマカフェ

【住所】
東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山2F

【最寄駅】
東横線日比谷線 中目黒駅より徒歩7分

※注意※
・各種勧誘目的での参加はご遠慮ください。
・参加条件はMOTHER2が好きな方に限らせていただきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ふゆちゃんイベント掲示板
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/
イベントの告知はこちらでしています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■