出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

【仕事×ぶっちゃけ裏話×旅BAR〜年間300本以上イベントを開催する脅威のイベンター編】

f:id:Fuyuchan:20160922192044j:plain


【仕事×ぶっちゃけ裏話×旅BAR〜年間300本以上イベントを開催する脅威のイベンター編】 


日常生活では絶対聞けない!?ここだけの裏話、 

皆の脳を刺激する話!


終わったあとに、みんなについつい話してしまうような、あんな話や!こんな話!! 


綺麗事ではない、ぶっちゃけトーク聞いてみたくないですか?♪( ´▽`) 


ということで!どうも! 

旅×縁×宴 BAR world banquet 店長1号コロちゃんです! 

 

今回は、東京からめっちゃ、面白い僕の大好きな人!  

 

自分のイベントスペースを中目黒というとても立地の良い場所に持ち 

 

年間”300”本以上もイベントを開催するという脅威のイベンターか”1日店長”として、皆の脳を刺激してくれます!!*\(^o^)/* 


【講師紹介】 

・中目黒アロマカフェ オーナー 

 

外舘 冬樹 (ふゆちゃん)30歳 


 

転職13回、引越20回、 

自分のやりたいことがわからず仕事や土地を転々とする。何をしても続かなかったが、ある人物との出会いにより27歳にして初めてイベントと出会い、1年後にイベントカフェを始める。 

現在では年間300回以上イベントを開催している。 


【これまでに主催&共催したイベントの一部】 

猫カフェ貸切人狼ゲーム会 

・バブルサッカー 

・パラグライダー 

ボルダリング 

・日本酒会 

・ワイン会 

・粉もん会 

トマト祭り 

・ウニパスタとガトーショコラを食す会 

・恋愛セミナー 

性教育セミナー 

・ケータイセミナー 

動物占いセミナー 

ネットワークビジネス撃退飲み会 

・イベントについて語る会 

・北海道会 

・名古屋と沖縄の贅沢ランチ会 

・1000円で10時間食べ飲み放題イベント 

・2000円で20時間飲み放題イベント 

・初心者向け囲碁講座イベント 

7つの習慣ボードゲーム会 

・エロトーーク!下ネタ飲み会 

・流しつけ麺パーティー 

・旅人交流会 

・お誕生日パイ投げ祭り 

・男性が1人可愛い女の子を連れてくる飲み会 

・こどもに関わる仕事をしている人限定飲み会 

・介護に関わる仕事をしている人限定飲み会 

・だいちゃん限定飲み会 

・カラオケバーベキュー 

・名古屋グルメ「あんかけスパ」を食す会 

・コスプレ会 

・フォアグラ会 

etc… 

・ふゆちゃん人生インタビュー 

https://an-life.jp/article/719

 

★今回してもらうかも?しれない話の一部です!!(当日集まった人によって内容が??) 


 

・人は変われる?

 

・イベントを年間300本どのようにすれば開催できるのか? 

・今後、こんな生き方があるよ!という提案 

・自分で起業して何か始めたいみんなへ! 


 

などなど、 

みんなの人生の価値観、世界観が広がる話が盛りだくさん!! 

 

★日時 

11/6(日) 

会場     1530分〜 

開始     16時〜18時       トークライブ 

交流会 1830分〜22時    ふゆちゃんの1日店長 

 

途中参加途中入場もウェルカムです!*\(^o^)/* 


★値段 

トークライブ      1500円 (1ドリンク付き)

ふゆちゃん店長を交えた交流会 3500円(飲み放題+コース料理) 


トークライブのみ、交流会のみの参加もウェルカムです!

 

★人数 

限定20人+先着順(定員になり次第終了とさせていただきます!) 


★場所 


【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】  


愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩) 


http://www.world-banquet.net/#!bar/vonsb 


★こんな人に来てほしい。 


・飽き性で何をやっても続かなくて悩んでいる 


・何か自分ではじめたいんだけど何からはじめていいのだろう。 


・イベント自分で開いてみたいんだけどどうやって?? 


・普段聞けない仕事のぶっちゃけ裏話を聞きたい。 


・誰かについつい話したくなる話題が欲しい。 

 

・自分のできることの可能性を広げたい。 

 

・色んな人と、繋がりたい、友達を増やしたい。 

 

こんな方にはぜひきてほしいです!♪( ´▽`) 


名古屋で会える機会も少ない方なので、是非一度このチャンスに!!