出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

トマト祭り〜トマトをたらふく食べる会〜vol.7

f:id:Fuyuchan:20160912020246j:image

 

トマト大好きな人集合!

大好評につき7回目の開催です!

トマト好きによる
トマト好きの為の
トマトをたらふく食べる会!

トマト料理6種類!

トマトのお酒やジュースも用意します(^^)!

もちろんトマトドリンクだけではなく、普段出している50種類以上のカクテルやビール等も飲み放題なのでご安心を( ´ ▽ ` )ノ

トマト料理を作るのはフリーの音楽療法士でありながら、クックパッド人気ランキング1位に2度輝いた“あやの”

プロデューサーは前回より二代目になります!
トマト大好きカメラマン“ゆうな”です!

トマト好きなお友達誘うの大歓迎♪
主催3名(ゆうな・あやの・ふゆちゃん)と繋がっていないお友達を連れてきてくれた方は、お友達紹介割引で紹介してくれた方もされた方も会費を500円引きにします(^ ^)

さらにトマトクイズの優勝者にはささやかながらプレゼントもご用意します(^ ^)

ドレスコードはトマトカラー☆
※ワンポイントでもOK!


【日程】
11月3日(木・祝)

【時間】
19:00〜21:30
(開場18:45・L.O 21:00)

【料金】
単独参加4000円
複数参加3500円(詳細は上記参照)

【場所】
中目黒アロマカフェ

【住所】
東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山2F

【最寄駅】
東横線日比谷線 中目黒駅より徒歩7分

※注意※
・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ふゆちゃんイベント掲示板
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/
イベントの告知はこちらでしています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■