出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

現役AV男優・結城結弦さんと語る会

童貞役が多過ぎて童帝と呼ばれている結城結弦(ゆうきゆづる)さんと語る会です!


f:id:Fuyuchan:20160908131752j:plain

結城結弦さんは日本で2人しかいない、ランドセルを背負った10歳役ができる貴重な男優さん。


結城さんへの質問もOK!と言うか語れます( ´ ▽ ` )ノ

参加人数によっては前半はセミナー形式、後半は懇親会の流れになる場合もあります。


普段はなかなか聞くことができないAV業界の裏側のことも聞けるので、興味のある方はぜひお越しください\(^o^)/


■イベント詳細


【日程】

10/14(金)


【時間】

20:00〜23:00(LO.22:30)


【会費】

男性4000円

女性3000円

2時間飲み放題付き(料理はありません。)


【参加条件】

20歳以上


【場所】

中目黒アロマカフェ


【住所】

東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山2階


【最寄駅】

東横線日比谷線 中目黒駅より徒歩7分


※注意※

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ふゆちゃんイベント掲示板

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

イベントの告知はこちらでしています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■