出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!イベントシェアハウス縁オーナーとだてふゆきブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているイベントシェアハウス縁オーナーとだてふゆきのブログです。

月収20%アップを叶える!文系女子の株式投資いろは塾

文系女子の皆さんには、朗報です!


あなたは、


本を読むのが好きですか?f:id:Fuyuchan:20160901173955j:plain 

映画を見に行くのは? ファッション雑誌を眺めるのは? 


ほかにも、「お買い物が好き!食べることに目がない!旅行で行きたいところがある!」


そんな好奇心いっぱい☆のあなたなは、実は!


株式投資でお金を増やす素質があるのです!


株式投資は、なんだかむずかしそう、数字が苦手だと負けちゃいそう、って思っていませんか?


そんなことはありません。


もちろん、数字を読む必要はありますが、それは小学校の算数が理解できていれば充分。


株式投資にもっと重要なのは、世の中に対する好奇心だったり、お買い物でお得感を感じる生活力だったり。


普通の人が普通の感覚でできるのが株式投資なのです。


文系のわたしには無理!って決めつけてたらもったいない!


文系だからこそ読み取れる投資の情報はいっぱいあります!


根っからの文系女子である講師が、だれにでも真似できるシンプルな株式投資術を伝授させていただきます。


そう! 『楽しく』『手軽』『オトク』に株式投資が学べます!


株式投資いろは塾に参加すると


◆お金を生み出す趣味として、長く続けられる株式投資のノウハウを学べます。

◆お買い物するときの視点が、消費者目線から投資家目線に変わります。

◆ぜったい買っちゃいけない株が分かるようになります。

◆下がるリスクは低く、大きく上がる可能性の高い株が見つけられるようになります。

株式投資家のバイブルと呼ばれる「会社四季報」の読むべきポイントが分かるようになります。


是非、ご参加ください。


【講師プロフィール】

藤川里絵


日本最大級のファイナンシャル教育期間「ファイナンシャルアカデミー」にて「お金の教養講座」「株式投資の学校、FXの学校の体験学習会」「お金の教養スクール」「株式投資の学校」など年間100本近くの講座を担当。初心者にもわかりやすいと好評の株式投資の学校は、受講生の7割近くが女性で、毎回、満席になるほどの人気。


【セミナー内容】

株式投資のほんとうのリスク、ほんとうの魅力

・下がりにくくて、大きく上がりやすい株の見つけ方

・副収入源として長く株式投資を続けるためのコツ

会社四季報を使った実践ワーク

・質疑応答


【日程】

10月13日(木)


【時間】

19:30~21:30

※懇親会あり。


【料金】

4000円 フリードリンク(ソフトドリンクのみ)


【人数】

16名


【場所】

中目黒アロマカフェ


【住所】

東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山2階


【最寄駅】

東急東横線日比谷線 中目黒駅より徒歩7分


【主催】

ごきげんビジネス出版