出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

まだネットワークビジネスで消耗してるの?飲み会【冬ちゃん夢さんコラボ企画】

f:id:Fuyuchan:20160813134829j:plain

ネットワークビジネスの犠牲者になったすべての皆さまへ】


冬ちゃん&夢さん炎上覚悟で、イベンター魂みせます!!!!


ネットワークビジネスMLM・マルチ・ネズミ講

過去に犠牲者になった人、嫌な思いをしたことがあるすべての人へ。笑


今回の飲み会では、【ネットワークビジネスの特徴】【やってる人の特徴】【有名企業まとめ】そして、完全WEB上では非公開の…【イベンター界隈ブラックリスト】公開も在るかも!?


そんな、これやったら刺されるんじゃね!?

的な爆弾企画を、皆様の健全な出会い・交流を守るため

冬ちゃん・夢さん!人肌脱ぎます!


【このイベントに参加する】だけでなく【興味ありボタン】を押すだけでも、ネットワークビジネスの見込み客から逃れることができます!


そして、当日は飲み放題付きなのでこの際ぱーっと

飲んで語って、嫌な事忘れて仲良くなっちゃいましょう!


【日程】

9/12(月)19:00~21:30


【会費】

3,000円(飲み放題つき!)

食べ物は出ないのでお菓子・おつまみなどお持ちよりください


【場所】

中目黒アロマカフェ


【住所】

東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山2階


【最寄駅】

東横線日比谷線 中目黒駅より徒歩7分


【主催紹介】

下里 夢美・25歳

シエラレオネ国際支援団体・Alazi Dream Project代表

・「輝く女性のための夢インタビューサイト・キアラ」編集長

フリーランスイベンター

現在までに50回のイベントを開催し、延べ1000人を集める。そのほかにも登壇・メディア出演・アフリカ活動講演会・インタビューサイト運営など幅広く活動中。最近では「SNSでの過激な投稿」が話題らしく、数々の修羅場を潔く切り抜けてきた、女起業家。最初のネットワークビジネス被害は、10年来だった地元・山梨の大親友。でも、ネットワークビジネスに限らず、今でのその子が大好き。


外舘 冬樹・29歳

・中目黒アロマカフェ オーナー

・ソーシャルラウンジAJITO マネージャー

・イベントカフェスイッチ アドバイザー

2年前まで普通の会社員だったが、あることがキッカケで起業する。

現在では多種多様なイベントを年間300回以上開催しているため、ネットワークビジネスをやっている人とよく間違われることも多々あり。今回のイベント後には渋谷を歩けなくなるのではと内心ビクビクしている。


※注意※

もちろんですが、各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。