出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

浜田ブリトニーダイエットセミナー

目から鱗でした…!

f:id:Fuyuchan:20160810113101j:image

運動しないで痩せる方法
美味しいものを食べて痩せる方法
部分痩せをする裏ワザ
Gカップを維持するダイエット方法
その他もろもろ…

 f:id:Fuyuchan:20160810113116j:image

僕の妻はこれからやる気マンマンですw

ブリちゃんありがとうございました\(^o^)/

 f:id:Fuyuchan:20160810113119j:image

今回参加したかったけど来れなかったと言う人が多かったので、ブリちゃんに無理を言ってもう一度ダイエットセミナーをお願いしました!

 

次回は10/2(日)です!
https://www.facebook.com/events/160698897669868/?ti=icl

 

この次があるかどうかわかりませんので、ダイエットしたい方は是が非でも参加してください\(^o^)/

f:id:Fuyuchan:20160810113129j:image
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ふゆちゃんイベント掲示板
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/
イベントの告知はこちらでしています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■