出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

シン・ゴジラ

ゴジラに全く興味なかったのですが、Facebookで僕の友人数名が絶賛していたので観に行きました( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:Fuyuchan:20160809231647j:image

 

エヴァ庵野監督が手がけた作品ということで想像以上にエヴァでしたw

エヴァが好きな方は楽しめると思います(^ ^)

 

僕は3回ぐらい涙腺がうるっと来ましたが、終盤の無○在○線○弾は笑ってしまいましたw

この調子でエヴァの最終章も作って欲しいです\(^o^)/