出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

maaco sweets restaurant vol.10【special plate】

今日のお昼は、フリーランスパティシエールのmaaco主催のスイーツレストランでした(^-^)

 

f:id:Fuyuchan:20160807163707j:image


アロマカフェは夜しか貸切にできないと思われている方もいますが、昼も貸切にできます\(^o^)/

maacoからの挨拶後、土屋シェフによる美味しい料理が振る舞われました( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:Fuyuchan:20160807163733j:image

f:id:Fuyuchan:20160807163741j:image

f:id:Fuyuchan:20160807164025j:image

 

お食事の後はskipの山井さんによる夏バテ予防セミナー

 

f:id:Fuyuchan:20160807163820j:image

f:id:Fuyuchan:20160807163835j:image

 

勉強になりました( ´ ▽ ` )

そしてお待ちかねのスイーツ…!

 

f:id:Fuyuchan:20160807163852j:image

 

メロンと桃のスイーツにみなさま笑顔になっていました\(^o^)/

さらにバースデーサプライズも!

 

f:id:Fuyuchan:20160807163917j:image

 

お土産には酒粕クッキーも!

 

f:id:Fuyuchan:20160807163939j:image

ありがとうございました!

 

f:id:Fuyuchan:20160807163947j:image