出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

ブログはじめました!

はじめまして。

中目黒でイベントカフェをやっているふゆちゃんです。

 

ほぼ毎日、人と人が繋がるイベントを開催しています。

 

お店は2015年の7月1日よりはじめて、ずっとFacebookでのイベント告知しかしていませんでしたが、ありがたいことにたくさんのお客さまにご来店いただきました。

 

2年目に入り、これからはFacebookをやっていない方にもイベントカフェの存在をしってもらいたいと思い、ブログを始めました(^ ^)

 

イベントの告知やイベントレポートが中心になると思いますが、ぜひチェックいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

よろしくお願いします!