出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサー代表とだてふゆきブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

ドラゴンボール

【イベントレポート】ドラゴンボール飲み会vol.3〜最終回じゃないぞよ、もうちっとだけ続くんじゃ〜

昨夜はイベントシェアハウス縁で半年に一度のドラゴンボール飲み会第3回目! 主催のたっちゃんとあっきーが進行します(^^) 自己紹介から盛り上がるw そして最後の集合写真今回は、かめはめ波! 2発キメてもらいました(^^) そして過去3回主催してくれたたっ…

【イベント告知】ドラゴンボール飲み会vol.4~お前がナンバー1だ!!~

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 -------- 半年に一度! ドラゴンボール好きな人集合! みんなでドラゴンボール語りましょう! 初…

ドラゴンボール飲み会vol.2〜私の戦闘力は530000です〜レポート

昨日の縁は第2回ドラゴンボール飲み会でした。 ↑これはみんなで元気玉をやってる様子w 前回から半年ぶりの開催! みなさんのプレゼンがヤバイですw ドラゴンボールトークにたまに違うマンガトークが混じりますw そしてかめはめ波! ありがとうございました!…