出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

2018-09-07から1日間の記事一覧

【イベント告知】性について真面目に語る会Vol.2

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 -------- 前回、女性限定で開催したところ、男性の意見も聞いてみたい!という声が多かった為、…

【イベント告知】7つの秘宝ボードゲーム会with株式会社いないいないばぁコラボ

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 -------- 前作、7つの習慣ボードゲームが登場してから約2年。 「経営者やビジネスマンだけでは…

クラウドファンディング成功の秘密

クラウドファンディング2回成功して思ったのは、クラウドファンディングは信用貯金を切り崩す行為ということ。 クラファン(ポルカ含む)やるのは年に1回ぐらいにしておいた方が良いと個人的に思ってます。 何かあるたびにクラファンやって成功してる人は、…