出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

2018-08-30から1日間の記事一覧

副業やるならイベンターがおススメ

半年間毎日イベントに参加して出会った人とFacebookを交換し、毎日イベントに参加したレポートを投稿していたらイベント主催やってみない?と声がかかりやることになったのが僕です。 イベント主催したいけど人脈がなくて…って言ってる人は、半年間いろんな…

【イベントレポート】食べ飲み放題!激ウマ煮込みジンギスカンをたらふく食べる会vol.5

昨夜は2年ぶりの煮込みジンギスカン食べ放題イベント! ジンギスカン18キロ北海道から取り寄せましたw もやしと玉ねぎとうどんも大量に用意! タレはもちろんベルのタレ♪ 煮込んでます♪ こんぶ2日連続スタッフありがとう! お米もゆめぴりか食べ放題! 北海…

【イベント告知】第3回ぶっ飛んでる人飲み会withプロギャンブラーのぶき

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 ———— 世の中にはぶっ飛んでる人がいます。 ぶっ飛んだ生き方をしたいと思っている人もいます。 …