出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

2018-05-14から1日間の記事一覧

カップルできました報告

2年連続で僕の誕生日会で出会ってカップルになりました報告キタコレ! 結婚式でも1組カップルできましたが、やっぱり思うのは非公開イベントの方が質が良い人が多いからかカップルできやすい気がします(^^) BNIいた時に僕がビジターで呼んだ人がカップルにな…

【イベント告知】敬語禁止!1991年生まれ限定飲み会@中目黒アロマカフェ

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 -------- 1991年4月2日~1992年4月1日生まれの91年世代限定で飲み会します! 初めましての方も自…

【イベント告知】パーソナルトレーナーよこのツイッター活用術

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 -------- フォロワー100人だったパーソナルトレーナーが、ブログを書かずにたった1年でフォロワ…

【イベント告知】敬語禁止!1984年生まれ限定飲み会@中目黒アロマカフェ

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 -------- 1984年4月2日~1985年4月1日生まれの84年世代限定で飲み会します! 初めましての方も自…