出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

2018-05-01から1日間の記事一覧

【イベント告知】都市伝説・オカルト・ミステリーを語る会@中目黒アロマカフェ

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 -------- UFO、超能力、奇現象、都市伝説、古代文明、神秘、スピリチュアル、UMAなどなど。 特番…

2018年5月以降のイベントスケジュール

シェア大歓迎です\(^o^)/ 毎月、月初恒例のイベントまとめて告知です。 基本僕からイベント招待することは滅多にないので、これ見て興味あるイベントは招待されてなくても参加大歓迎なのでぜひ来てください(^^) 興味あるイベントは興味ありを押してもらえ…

【イベント告知】第13回トマト祭り~トマトをたらふく食べる会~@中目黒アロマカフェ

トマト大好きな人集合! 大好評につき13回目の開催です! 以前は定期的に開催していましたが、昨年からは年に一度となりました! と言うわけで1年ぶりの開催! トマト好きによる トマト好きの為の トマトをたらふく食べる会! トマト料理6種類! + トマトジ…

【イベント告知】動物キャラナビ飲み会@中目黒アロマカフェ

*個性心理學とは・・・* ちょっと前(だいぶ前?)に大流行した どうぶつ占いを覚えていますか? 可愛らしい12の動物キャラクターで個性を 占うものでした。 これはもともと中国の四柱推命などの 古い占いをルーツにした統計を基に している立派な学問です…

【イベント告知】とだてふゆき中目黒アロマカフェオーナー再就任記念パーティー

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 -------- 2018年6月1日付で中目黒アロマカフェの夜のオーナーに再就任することになりました。 20…

【イベント告知】チョコミント祭りVol.4~チョコミントを美味しく食べる会~@中目黒アロマカフェ

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 -------- 夏だ!祭りだ!チョコミントだ! チョコミント大好きな人集合! チョコミント好きによ…

【イベント告知】敬語禁止!1986年生まれ限定飲み会vol.12@中目黒アロマカフェ

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 -------- 1986年4月2日~1987年4月1日生まれの86年世代限定で飲み会します! 初めましての方も自…

【イベント告知】敬語禁止!86・87・88同世代コラボ持ち寄り飲み会Vol.3@中目黒アロマカフェ

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 -------- 1986年4月2日~1987年4月1日生まれの86年世代 1987年4月2日~1988年4月1日生まれの87年…

【イベント告知】100%両思い体質になる方法~恋愛のwin–win力~@横浜イプシロン

※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【●申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。 -------- 「どうしたら両思い体質になれるの?」 と聞かれた時、一言で答えるとしたらこの「win–…

【イベントレポート】久里浜遠足2018

4月29日(日)はゴールデンウィークに4年連続となる久里浜遠足に行ってきました! まずは海から♪ 埠頭に行こうとしたらまさかの道が壊れてました… というわけで不良少年っぽい子達の溜まり場を抜けて別ルートから… 良い天気で良かった\(^o^)/ コケがすごい…

【ご報告】中目黒アロマカフェ夜のオーナー再就任のお知らせ

2018年6月1日付で中目黒アロマカフェの夜のオーナーに再就任することになりました。 2017年1月以降に僕を知った方はご存知ないと思いますが、実は2015年7月~2016年12月までの間、中目黒アロマカフェの夜のオーナーをしており、ほぼ毎日イベントを開催してお…