出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

2018-01-09から1日間の記事一覧

中田さんお誕生日会で縁をご利用いただきました。

昨日はフットサルイベントの主催を多くされている中田さんにイベントシェアハウス縁をご利用いただきました(^^) この日もフットサルが終わってからみんなで来たそうです。 わいわい♪ 卓球もやってました(^^) お誕生日に縁をご利用いただきありがとうございま…

イベント申込方法が変わります。

僕のイベントは一部を除き、友達連れて行きます!はNGにします。友達連れてきたい場合はそれぞれお申し込みをお願いします(^^) ■プロフィールとだて ふゆき/イベントシェアハウス縁オーナー・多種多様な尖ったイベントをほぼ毎日開催する日本で唯一のイベン…

目黒の健康志向のカフェ「アントミミ」でランチしました。

最近アトピーが悪化してて食事に気を使っているので、友達がオススメしていたアントミミに行きました。 目黒駅東口からすぐで、僕の通ってる脱毛サロンから近かったです(^^) ランチメニューは健康的! Aの、ブリとレンコンの唐揚げにバルサミコソースの玄米…

縁のトイレをコーディネートしてもらいました(^^)

トイレコーディネーターひめちゃんに、縁のリビングのトイレをコーディネートしてもらいました! こんな感じの何も変哲のないトイレが… あらー! 天井も! 全体的に! かなりオシャレになりました(^^)引き続き立ちションは男女とも禁止でお願いします! ひめ…