出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!ミントエリクサーふゆブログ

年300回以上、人と人が繋がる尖ったイベントを開催しているミントエリクサー代表とだてふゆきのブログです。

2017-05-25から1日間の記事一覧

日本一の居酒屋

てっぺん渋谷女道場の店長に7月から就任する、児玉えりちゃんにリスカフェに来てもらいお話をしました(^^)えりちゃんは今、100人とビジョンコミニケーションをしている最中です。ビジョンコミニケーションとは100人に自分の夢を話し、相手の夢を聞く。という…

フォアグラ鴨白湯ラーメン食べて来ました。

新宿御苑前駅徒歩3分のところにある野菜を食べるラーメン屋さん 「麺や庄のgotsubo」 期間限定でフォアグラ鴨白湯ラーメンが食べられるんですが、店長より今日が最終日になりそうと連絡が来たので、僕が主催している平日ランチ部で募集して行って来ました( ´…

要町にある一見さんお断りの日本料理のお店

Hanmi(はんみ) に行って来ました。 一見さんだけでなく食べログ関係者と暴力団関係者もお断りみたいです。 ここは3回友達に呼ばれて行かないと自力で予約が取れないというお店で、僕がここに来るのは2回目なのであと一回お呼ばれすれば自力で予約が可能に…